« 着! | トップページ | 404 Not Found »

嫁!

俺の嫁ktkr!!

 

いまさらHP見てみたけど。。。

 

これはヤバイな。。

 

ちなみにぽよよんろっく氏の感情希薄タイプがいまのところ一番キテマス。

 

明日はときめもラジオのCD発売日だったはず。。。

しかも都子役の福圓美里さんがゲストなんですよね。

さらに、電撃マ王で都子がヒロインの漫画が始まります!

これも明日発売の電撃マ王なので、超楽しみです。

 

てなわけで、昨日録ったけいおん!!見ながら寝ます。

こんな感じでー。

|
|

« 着! | トップページ | 404 Not Found »

雑記」カテゴリの記事

コメント

俺の嫁、存在自体はファミ通で見ていたのですが、公式ページが出来ていたことを個々で見て知りました・・・。
というか、感情希薄タイプとられちゃってるぅ・・・。
じゃあお姉さんタイプかツンデレで・・・。

OP曲、宮沢ゆあなだったんですね・・・。

投稿: いってつ | 2010年5月28日 (金) 04時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34898539

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁!:

« 着! | トップページ | 404 Not Found »