« ものもうす | トップページ | GW中盤 »

どらいびんぐ

久々に運転しました。

この前の茨城温泉ツアーは友人に任せっきりでしたので。

といっても秋葉までだったんですけどね。

UDXに車を停めたんだけど、駐車場混みすぎ。。。

駐車場空き状況の掲示板で「空」マークがあったのに現地着いたら並んでいるとか、騙された気分でした。。

で、わざわざ車で行った理由。

Dscn0512 

ついに同人誌達を手放す事にしました。

部屋にあった同人誌です。多分全体の2/3くらい。

ほか、過去に買ったダブったCDとかゲームとかもろもろ。

昨日の午後に大通りで台車をごろごろ押していたのはきっと自分です。いや、他にも似たようなのはいっぱいいたと思うけどね。

結構な額になりました。これで暫くは。。。

一気に同人グッズを手放してしまいましたが、別に同人イベントに行かない訳では無いです。(多分)オンリーにはもう行ってないけどね。。今年の夏コミはどうしようかなぁ。。

 

プラナス・ガールのドラマCD買った。

そういや出てたなーと思って買って来ました。

帰りの車の中で聞いてました。

藍川と槙の掛け合いが楽しいです。

槙の声優は日野聡。ゼロ使ラジオ風で言うと日野ちゃまですね。

藍川の声優は南條愛乃さん

どちらも声のイメージがぴったりでした。特に藍川の声がドツボ過ぎる。

もうちょい原作が進めばアニメ化なんてのもあるかもしれないですね。これは。

今流行り?の男の娘ですし。これは、、来るっ!!

わぁい。

 

今日のホワイトボード。

Dscn0510a 

恥かしいので描き直し。

Dscn0515a昨日から。

横たわっている感じのを描きたくて気付いたらあんな風になってた。

 

けいおん!!

昨日のけいおん!!の録画したのを見ながら書いてます。

3行で感想。

クセっ毛純ちゃん。

憂は可愛いなぁ。

あずにゃん。

 

そして今はけいおん!一期を見直していたり。(録画)

ぎー太のためにバイト中。。

 

さて。明日から仕事か。。

午前でやる事終わったら午後は帰りたいなぁ。。(ぉ

そのまま7日も休みとって、10日から死の5月行進曲(デスマーチング)が始まるデスヨ。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ってマーチ(March)って3月だったか。5月はメイ(May)だったか。mayching(maiching?)って書いてメーチングって言うのは・・無いな。

3月行進曲って書いて「マーチング」って読むのはうまいですか?うまく無いですか、そうですか。

 

こんな感じでー。

|
|

« ものもうす | トップページ | GW中盤 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34534875

この記事へのトラックバック一覧です: どらいびんぐ:

» けいおん 楽器 特定しますたm9(`・ω・´) [特定しますたm9(`・ω・´)]
けいおんで使われてる楽器を紹介しています。相互リンク大歓迎。 [続きを読む]

受信: 2010年5月10日 (月) 17時29分

« ものもうす | トップページ | GW中盤 »