« うひー | トップページ | しゅっちょー »

新曲!

昨日は「けいおん!!」を見てから寝たのですが。。

 

・・・澪ファンクラブのカードはどこに行けば発行されますか?

澪、がんばれ!!w

 

で、劇中にて新曲が発表されましたね。

「ときめき★しゅがー」

アナタの火加減でおいしくなりました。

・・・違う。

♪「ぴゅあぴゅあはーと」ですね。

澪はもう普通にボーカルいけるようになっているんですね。

OPとEDより、放課後ティータイムらしい歌になっている感じがしました。

 

あるかなぁと思ったら本当にあった。

仕事が早いです。

 

アイマスネタ。

この前の十勝でのオンリーイベントが。。。

ニコニコ生放送(タイムシフト視聴)でも観たけど現地の新聞記者が取材に来てたんですよね。で、十勝の記事に載ってました。これって紙面にも載ったのかな?リヨさんのイラストが描いてあるバスもクオリティが高いです!

アイマスPの団結力はすげぇな!!

 

無限大ラジオが配信されているじゃないか!

今日はこれを聞きながら寝るかな。

 

そして明日はお給料日。。

・・・( ゚д゚)ハッ!

 

こんな感じでー。

|
|

« うひー | トップページ | しゅっちょー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34780255

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲!:

« うひー | トップページ | しゅっちょー »