« uuuuuuuwwwrrrryyyyyy | トップページ | 映画鑑賞 »

流石にここらで止めておきますね(ぉ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のアニメ化決定ということで。

バナーを貼ってみます。(この記事書いたら横にも貼ります)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 

アニメの公式サイト見て来たんだけど。

「スタッフ&キャスト」のところで、

「アニメキャラクターデザイン:織田広之」って誰だろうと思って調べてみたら

「キャラクター原案:かんざきひろ」の別名義なんですってね。。。(wiki調べ)

一応言っておきますが、私、普段はこういう部分まで調べない人なんですよ。

こいつは、期待度がさらに膨れ上がりましたね。。

「キャラクター」ページのラフ画。ヤバイだろこれ。。。黒猫のラフ画はまだかぁっっ!!!

 

最近の出来事。

アイマスCD。「BEST OF 765+876=!! VOL.01」買いました。まだ未開封。

他、なんか色々本を買いました。

 

ラノベ

「Xの魔王」が意外と面白くて3日で読み終わった。(会社の行き帰りのみ)自分の中では結構速いペースで読めました。

2巻も既に購入済だったのでそのまま突入。

面白いぞこれ。。

世界観的にはアニメ化とかしやすそうなイメージだけど、やるにはまだ何かが足りない感じです。まぁ、まだ2巻だし(読み始め)ここから何が起こるのかが楽しみです。話の内容は「勇者と魔王」ってのが出てくる典型的名RPGっぽい話なんだけど、関係が少し変わってて、こういうのはあまり無いんじゃないかな?って思いました。

ラノベからアニメ化って最近増えましたからね。うまくこの波に乗ればこの作品もいつかなりそうな匂いを感じます。。。(多分)

 

「ごくペン!3巻」

結構前に読み終わったやつなんだけど、ちと思い出したことがあったので。

これ、3巻で終わりなんですね。あとがきに終わりって書かれてたんですよ。

なんか色々と回収できていない部分がある気がするのですが・・もっと凛子親分を見ていたかったです。。これも結構面白い作品だったと思うんですけどねぇ。。残念です。

全体的にバカな話なんですけどね。こういうのもありだと思うんですよ。

 

さて、、そろそろ眠気がMAXです。

あ、コメ返信忘れるとこでした。

>ナガスミ

黒猫だろjk

※属性効果発動。ダメージ10倍。キケンがピンチで危ないです!(ぉ

 

>iphone小僧さん

けいおんDVDボックス。。欲しいですねぇ。自分も金無いですけど。。orz

 

こんな感じでー。

|
|

« uuuuuuuwwwrrrryyyyyy | トップページ | 映画鑑賞 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34698220

この記事へのトラックバック一覧です: 流石にここらで止めておきますね(ぉ:

« uuuuuuuwwwrrrryyyyyy | トップページ | 映画鑑賞 »