« 新曲! | トップページ | 発! »

しゅっちょー

明日から行って来ます。

初出張です。

場所は山形。

山形って今の時期何があるの?

さくらんぼは時期がずれているので高いみたいです。(ビニールハウス産?)

仕事でいくのですが、業務が早く終わって時間に余裕があったら少し観光出来るみたいです。

 

明日の夜に東京を出て、日曜夜に帰ってきます。

日曜の凛子とのデートどうしよう。。。6人グループで行くので見つからないようにしないと。。(ぉ

 

昨日「いちばんうしろの大魔王」の無限大ラジオを聞いていたのですが、、、

スーパーで売られているししゃもってししゃもじゃないんですって。。。

「キャペリン」って言うらしいですよ。初めて知りました。

スーパーのお魚がこういったニセモノの魚があるっていうのは知っていたけど、ししゃももその一つだったとは。。。

世の中は嘘だらけですね。。。

 

と言うわけで、暫く離れるのですが、時間があれば携帯から更新するかもです。

こんな感じでー。

|
|

« 新曲! | トップページ | 発! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34795508

この記事へのトラックバック一覧です: しゅっちょー:

« 新曲! | トップページ | 発! »