« エクストリーム | トップページ | 日帰りイバラキ »

イラストラフ上がってるじゃないですか

ラブプラス+の特典物うちわのイラストラフ

ソフマップの事は某AKB系情報サイト(アキバblogさん)で知ってたんですけど。

あ、モチのロンで既に予約済みだったりします。jk

で、テレフォンカードのラフ画。GJじゃないですか。ええ。

あとは、他店舗の特典物のイラストラフ画も公式に上がってたんですね。気付きませんでした。いまじんさんのリンコだけ欲しいです。どうすれば良いでしょうか。

 

あ、エクストリーム(?)についてはまた明日。といってもエクストリームという程のものでも無いです。ただ単に日帰り旅行に連れて行っただけですので、大した事してないですので。。。

 

そんな感じでー。

|
|

« エクストリーム | トップページ | 日帰りイバラキ »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34492830

この記事へのトラックバック一覧です: イラストラフ上がってるじゃないですか:

« エクストリーム | トップページ | 日帰りイバラキ »