« いいいいいいい | トップページ | 流石にここらで止めておきますね(ぉ »

uuuuuuuwwwrrrryyyyyy

( ゚д゚)ハッ!

思わず石仮面かぶった人みたいになるところでした。

 

おれ、昨日録ったけいおん!!見たら寝るんだ。。

 

プレシャスメモリーズっていうけいおん!!のトレーディングカードが出るってね。

俺の妹が可愛いわけが無いのトレカも出るって言うし。

アクセルワールドも出るじゃないか。。

 

うぅ、ずつうが(ry

 

こんな感じでー。

|
|

« いいいいいいい | トップページ | 流石にここらで止めておきますね(ぉ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

俺の妹見てきました。

ヤスですって!!!?

だが麻奈美ならダメージは・・・・っくぅ!

投稿: ナガスミ | 2010年5月13日 (木) 01時49分

けいおんDVDボックスが高すぎで買えません(笑

投稿: iphone小僧 | 2010年5月14日 (金) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34666808

この記事へのトラックバック一覧です: uuuuuuuwwwrrrryyyyyy:

« いいいいいいい | トップページ | 流石にここらで止めておきますね(ぉ »