« 熱海 | トップページ | あしたから »

熱海2nd

買って来ました。

Dscn0730 

『東京→熱海の新幹線乗車券』

これで、一足お先に凛子と熱海旅行に行ってきます(ぉ

・・・会社の人たちもいるけどね!!orz

 

簡単なスケジュール。

山形出張。木~土曜日。(土曜は帰りのみ)

会社から、東京⇔山形の新幹線乗車券支給済み。

熱海温泉。土~日曜日。(土曜に出発)

本来は土曜の朝に集合、出発。

 

・・・あれ?オレ間に合わねーじゃん。。。

現地合流でいいんじゃね?

\(^o^)/

 

まぁ、ラブプラス+発売前に熱海旅行できるからいいもんね!!

・・・会社の人たちの前じゃ出来ないので、行きの新幹線、現地到着して合流する前に記念写真撮って満足します。

 

と、思ったら既に上級者がいました。

今日、帰りに秋葉に寄ったのですがソフマップのアミューズメント館予約受付カウンターのところに怪しい記事がありました。(画像は撮れませんでした)

こんな記事でした。

ソフマップのスタッフがネネさんPOP(等身大)を持って熱海旅行へ。。。

「ア、アホがいる。。。」

記事の内容を読んでみると「本日、熱海で撮りました。(13:30)」

この時、腕時計みたら14:30でした。

おもわず「つい1時間前かよ。。」とつぶやいてました。

画像つきの記事で、たしか熱海駅前でネネさんとツーショットの男性が写っていました。

さすが秋葉の住民は格が違う。

そう思いました。

んー、こういう時にツイッターがあると便利なのか。。。

 

・・・さて、この時間に更新&帰宅ですが。

明後日からの出張&熱海行きに備えて午後半休を頂きました。

買い物とか、荷造りとかとか。

明日は仕事の都合で時間が無いんですよ。と言い訳してみる。

 

あ、ついにこれをやってしまったです。

Dscn0729 

セーブしようとしたら、電池切れで画面真っ暗でした。\(^o^)/

で、ちゃんと言ったかって?

・・・

 

こんな感じでー。

|
|

« 熱海 | トップページ | あしたから »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35278135

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海2nd:

« 熱海 | トップページ | あしたから »