« だいきゅう | トップページ | 怪物くん »

8時間

カラオケ行って来ました。

18時スタート。

2時半退室。

帰ってきたの先ほどです。

フリータイムだったので5時まで歌えたんですけどね。

流石に時間もあれだったので出てきました。

つーか疲れたデスね。。

 

二人で長時間はきついけど、普段歌わないようなものをガンガン歌いました。

とりあえず、アニメ系のタイトルページを「わ~あ」という逆順に、知っているけど歌うには微妙で、且つあまり歌われていなさそうなもの。っていうのを歌ってました。全国採点をいれていたので、努力することなくトップ3を狙ってました。誰も歌っていないのって意外と少ないのですね。でも数人程度しか歌ってないのが結構ありました。

ちなみに機種はJOYです。今はJOYがいいですね。曲数もそれなりに充実していますし。

 

一緒に付き合ってもらった友人(無職)には感謝ですねwww(まだ隣で漫画読んでたりしますがw)

そんな訳で、ストレスもそれなりに発散できました。

明日は余裕があれば秋葉行って「アイマスブレイク3巻」(予約済み)と「ぴゅあぴゅあはーと」、「BEST OF 765+876=!! VOL.02」(予約済み)の回収に行こうかと考えてます。

ついでにラブプラス+のデラックスパックの状況でも見に、、、多分無いだろうけど。。

・・・平日だと仕事帰りに秋葉行ける余裕があるかわからないんですよ。。。

てか、金銭的な余裕がそんなに無いのですが、大丈夫かなぁ。。

最悪、ぴゅあぴゅあはニコニコから音源抽sh(ry

ぶっちゃけ、ブレイクは通常版でも問題ないんですよね。化物語知らないし。。ブレイクの内容もそんなに(ry

 

明日のジャンプはハンターはもうやってないんですよね。。残念です。早く冨樫センセ帰ってきてくださいね!

 

・・・WLOが気になります(ぉ

こんな感じでー。

|
|

« だいきゅう | トップページ | 怪物くん »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35064922

この記事へのトラックバック一覧です: 8時間:

« だいきゅう | トップページ | 怪物くん »