« B★RS BBVer. | トップページ | + »

ALTER 中野 梓 けいおん!

Dscn0818Dscn0819

我が家にあずにゃんが来ました。

 

・・・ゴクリっ

さっそくレビューです。

Dscn0820 

まずは全体パシャリと1枚。

大事そうにギターを抱えているところが可愛いですね。

いま、私はギターになりたい。

Dscn0824Dscn0825Dscn0826Dscn0827 

可愛いらしい笑顔。キュートです。

Dscn0828Dscn0829Dscn0831Dscn0832 

アップで横顔。

Dscn0842Dscn0843Dscn0845Dscn0846 

躍動感溢れる髪の毛の動き。

Dscn0848Dscn0850Dscn0851Dscn0852 

ネコミミ装備。あずにゃん降臨。

Dscn0853Dscn0855Dscn0858 

これは楽しい。。

 

Dscn0836Dscn0837Dscn0838Dscn0839

Dscn0841Dscn0859Dscn0860Dscn0861 

毎度おなじみのぱんつ。(8連発!)

ぱんつの作りこみも凝ってます。

GJと言わざるをえない。

ぷにっとした足の質感もぐっじょぶです。 

 

さて、最近こんなのが多いわけですが、私は一体どうしてしまったのか、自問自答が耐えない日々を過ごしています。

明日はラブプラス+発売日の前日ですね。

そして明後日は発売日。

同梱版(デラックスパック)は当日発売分あるん?

あと24日の当日、もしかしたら休みが取れそうな気がする。(業務都合的に)

これは休み取って行って来いという事か?

・・・明日中に判断しよう。

因みに前日から並ぶ人とかいそうな気がするけど。

明日って夜、雨ですよ?

さっき天気予報で言ってました。

・・・

鯖缶と傘の用意が必要だな。。。(ぉ

 

今日はけいおん!見てから寝るかな。

それまで勉強してよう。。(前回落ちたやつ)

 

こんな感じでー。

|
|

« B★RS BBVer. | トップページ | + »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

オォゥ、こうやって見ると買っておけばよかったと後悔しますね………。
………箱にスタンプ?されている名前がNakanoじゃなくなってる………みたいな噂を見たんですけど、あれってマジなんですかね?(汗

プラス+、当日どうなんでしょうね?
御武運をお祈りしております。共有会も楽しみですw

投稿: いってつ | 2010年6月23日 (水) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35422418

この記事へのトラックバック一覧です: ALTER 中野 梓 けいおん!:

« B★RS BBVer. | トップページ | + »