« ++ | トップページ | すれちがい »

\(^o^)/ オチタ

本日、またも資格の試験を受けてまいりました。

先月に受験して落ちたやつです。

 

うん、堕ちました、テヘ☆

 

てか、洒落にならないくらいこれはヤバイ。2回連続。上司に氏んでも受かれ。と言われていたのですが。。。明日の出社が怖いです。

うーん。次回は自己学習だけでなく、ベンダーの方で開催している試験対策コースを受講してから再度受験してみようかと思ってます。

これは本気でやらないとマジで受からない気がするです。。。。。orz

毎回受験料2万は痛いです。。手を抜いていたわけでもないんですけどねぇ。。(多分)

 

さて、とわの高校ではプール開きされましたね。

と言うわけで早速プールの授業を受けてきましたよ。

Dscn0902 

・・・!!

 

こんなことばっかしているから(ry

 

最近半分復帰しかかっているマビノギですが、

ロッテとのタイアップでこんな梅ガムが売られています。

Dscn0913 

箱買いwwwww(計26個。\2600)

・・・言っておきます。

これは私のではありません。

都内では品薄で中々売ってないのですよ。これ。

地元のコンビニで見つけた時に、現在マビ廃人の友人(neet)へ連絡したら全部買っとけと言われたので買ったのですよ。

決して、私のではありません。あしからず。(昔の俺なら買ってたかもしれないけど。。。)

おかげで、部屋が梅くさかったです。。

 

 

今更ながらのコメ返信。

>いってつさん

あずにゃんの箱の表記が違ったんですってね。

全然気付きませんでした。

さっき確認したら本当に違ってました。

Dscn0915

誤『azusa nakana』⇒正『azusa nakano』

アズサ ナカナになっちゃってますね。。

まぁ、箱なので問題ないですねw

 

 

 

おまけ

Dscn0908 

気にするな凛子!あと2年経てb(ry ※小キック喰らいました

 

こんな感じでー。

|
|

« ++ | トップページ | すれちがい »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35536252

この記事へのトラックバック一覧です: \(^o^)/ オチタ:

« ++ | トップページ | すれちがい »