« ふぃぎゃーが。。 | トップページ | 熱海 »

おかえり!

はやぶさが帰ってきましたね!

イトカワのサンプルは果たして残っているのか!

とても気になりますね。

 

と言うわけで、昨日、友人からあるものを譲り受けました。

というか買い取ったんですけど。

Dscn0685 

『アイドルマスター ブリリアントステージ 天海春香&高槻やよい』

これは他のシリーズも買えというお告げか。。

で、早速開封。

春香さんから行きます。

Dscn0686 

わっほい!

赤が映えますね!さすが春香さんは格が違った!(チガ

Dscn0687 

まるで「私について来い!」と言わんが如く、風格のあるお姿ですね。さすがえりりんだぜ。。(チガ

Dscn0689Dscn0692 

腋!

Dscn0693Dscn0694 

そしてウェスト!

ブリステはこの質感がいいですね!陰影が上手く表現されているので、この生々しい感覚に思わずゴクリッと息を飲んでしまいます。

Dscn0696 

トレードマークの頭のリボン!

Dscn0699 

惜しみなくさらけ出すお背中。

Dscn0701Dscn0702 

そしてふともも。FSS。

今回はパンチラおあずけです。

Dscn0703 

胸のボリュームもばっちりです。

 

続いて、やよい!

Dscn0708 

ハイ、ターッチ!いえぃ!

Dscn0712 

いつも元気なやよいです。

Dscn0715 

腋も見せちゃいます。

Dscn0716Dscn0717 

お腹!冷やさないようにね!!少しぽっこり感があると、やよいっぽい気がしたのは内緒。私のイメージですけどね。

 

Dscn0719 

慎ましいお胸。

Dscn0720 

このキュッとしたお尻。画像だとわかり辛いのですが、このショートパンツのキュッとした感じを伝えたい!!

Dscn0724 

もこもこの毛。うなじー。

 

こんな感じでしょうか。

さて、フィギュアの置き場が無い!状態になっているわけですが。。。なんか少し前に出たエロゲみたいな感じですね。

少し整理してこんな感じになりました。

Dscn0726 

放課後ティータイムの皆さんに移動してもらいました。

Dscn0725 

移動先。

・・・そういや、唯は夏服仕様だから、黒のストッキングじゃないのか!!(今更

これは冬服仕様を・・・

( ゚д゚)ハッ!

これ以上はまずい。これ以上は。。。

 

ムムム。。。

こんな感じでー。

|
|

« ふぃぎゃーが。。 | トップページ | 熱海 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35244725

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり!:

« ふぃぎゃーが。。 | トップページ | 熱海 »