« \(^o^)/ オチタ | トップページ | おつかれさまです。 »

すれちがい

もうすぐサッカー日本戦のキックオフですね。

今日はこれを見たあとにけいおん!が見れそうです。

 

日本戦予想。

0-2で負け。

良くて1-2で負け。

 

とりあえず、勝ちは無い。かなぁって。。 

正直、日本の強さがいまいち分らないです。

・・・だって日本だよ?

とりあえず、応援はしてみようと思います。

 

昨日は以前働いていた現場で飲み会があったそうで、声を掛けていただいたのですが、仕事の都合でいけませんでした。。。orz

最近無駄に忙しいです。

最近良く思うんですけど。。『どうしてこうなった!』

 

今後の予定。

週末の7/3(土)に行けたら『週アスLIVE! 2010 Summer』に行ってみようかと。

もちろん狙いはこれ。表紙が凛子の『週刊アスキー 秋葉原限定版 7月号』です。

でも仕事が入りそうでいけなさそうな気配です。

7/4(日)はアイマスライブなので、必ず死守します!!

アイマスの続編情報も出ますし、すっげぇ楽しみですね!!

 

すれ違い通信。

会社帰りにラブプラス+のすれ違い通信をしながら帰宅してみました。

家について見たら2つ名刺交換されていました!

昨日もすれ違いしながら帰宅したのですが0枚でした。

ご当地ものとかが一部増えてました。

秋葉でやるといっぱい交換できるそうですね。今度行ったらやってみようかな。 

 

さて、そろそろサッカーが始まりそうなので。

こんな感じでー。

|
|

« \(^o^)/ オチタ | トップページ | おつかれさまです。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35576665

この記事へのトラックバック一覧です: すれちがい:

« \(^o^)/ オチタ | トップページ | おつかれさまです。 »