« ALTER 中野 梓 けいおん! | トップページ | らぶぷらす+発売!! »

Dscn0862 

そーだったのか。。情弱乙。orz

Dscn0866 

通販で頼んでたのが届いてた。(TVBros関東、関西版ほか)

凛子は関西版です。

・・・1種類だけ!!?

マナカすげぇなぁ。。

以前のTVBrosはマナカだったのでナガスミにあげた記憶があります。

電撃ゲームス。実は一昨日買っていたり。地元の本屋で売ってたので買いました。

秋葉は全滅だったぽいですね。

週刊アスキーは今日の仕事帰りにコンビニで買いました。

 

さて、明日はついに発売ですね。

上記の画像の通り、ソフマップでは同梱版の一般発売は無いみたいですね。

しかも、メッセサンオー(秋葉)では6本入荷して700人集まったとか。

おれが上の画像を撮った時は22:30でした。その頃にはどこも並んでいる気配がありませんでした。

当日販売するところはどこだ。。。

 

あ、スペシャルパックの発送メールがコナスタから届いてました。

・・・さて、明日は回収が大変だな(ぉ

 

久々にドリームクラブネタでも。

今日の夕方辺りにせっちゃんからメールが来てました。

ラジオも再開したし(ちゃっかり聞いています)、次はどういった展開になるんでしょうね?

 

そして、アイマスライブももう少しですね。

公式HPではカウントダウンが始まっています。

盛り上がってきました!!

CDも今日回収出来なかったので明日回収します!

 

こんな感じでー。

|
|

« ALTER 中野 梓 けいおん! | トップページ | らぶぷらす+発売!! »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35455845

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ALTER 中野 梓 けいおん! | トップページ | らぶぷらす+発売!! »