« プライズ品!! | トップページ | ふぃぎゃーが。。 »

ひさびさ

ファンタジーライフに行って来ました。

はい。マビノギです。

 

久々にインしたらひどいレベルだったのでルンダのハードダンジョンへ突入。

2時間かけてやっとクリア・・

ノーミスクリア間近でボス部屋手前で死ぬし。。

しかもボス戦でも4回死ぬしwww裸で女神像ダッシュ懐かしいです。。。

Mabi100610  

セクシーな死に様です。。。

その後、フレと遭遇してダンジョン(影クエハード)に連れて行ってもらって終了。

足引っ張りまくったあげく、最後はアイススピアぶっ放して混乱させてスンマセンでしたww

Mabinogi_2010_06_10_003a 

奥で横たわっているのが自分です。

インベントリが整理されていないのは未課金なので鞄が開けられないせいです!シカタナイネ!

 

・・・今年2回目のログインだったマビノギでした。。

これからは、なるべくフレの為にも頑張ってイン時間を確保します。

 

こんな感じでー。

|
|

« プライズ品!! | トップページ | ふぃぎゃーが。。 »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35192621

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ:

« プライズ品!! | トップページ | ふぃぎゃーが。。 »