« 落ちた | トップページ | プレミアム。出遅れた。。 »

二択(実は三択)

最近、本当に、毎日が、厳しい。h1r0です。

とりあえす、これこれこれについて誰か俺にわかりやすく説明してくれる人を渇望。

あまり、こういったリアルの事情は出さないようにしている(つもり)のですが、もうなにがなんだかですよ。。。。

 

と言うわけで、明日朝早いんだが、、

・「けいおん!!」見てから寝る。

・いますぐ寝てさらに少し早めに起きて録画した「けいおん!!」を見てから出社する。

の二択だったらどっちがいいかな!!

 

なんとなく後者の方が朝から「けいおん!!」を見ることで、いい気分で出社して1日頑張って戦える気がします。。。

諦めて睡眠をギリギリまでとって明日帰宅後に見るのが一番いいのだろうか!!

 

・・・考えている時間が勿体無いですね。

寝ます。

 

こんな感じでー。

|
|

« 落ちた | トップページ | プレミアム。出遅れた。。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35003470

この記事へのトラックバック一覧です: 二択(実は三択):

« 落ちた | トップページ | プレミアム。出遅れた。。 »