« 8時間 | トップページ | ポスター。 »

怪物くん

ドラマの怪物くんを始めて見たんだけど。

意外と面白いです。

挿入歌で昔のアニメでの「カーイ、カイカイ怪物くんだー♪」(こんなんだったけ?)が流れてて少し懐かしかったです。

 

当時のアニメの話は全く覚えていないのですが、ドラマでは悪魔界、怪物界、人間界の三世界で成り立っているらしいですよ。

・・・天使界は無いのですか?w

と、気になったのですが。気にしたらいけないんだろうな。。

来週が最終話みたいです。見れたら見てみようかな。

 

と言うわけで、本日秋葉に行ってまいりました。

回収するものはばっちり回収してきました。

ガッと上げたいけど、ちと時間が無いのでまた後で。

 

・・・・昨日の夜にこんな事があったのですね。またも出遅れました。。。

カラオケ8時間なんてしているから・・(ぉ

今日ソフマップ見たときはそんな形跡すら無かったですけど。。。

凛子さんごめんなさい。orz

 

こんな感じでー。

|
|

« 8時間 | トップページ | ポスター。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35080159

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物くん:

« 8時間 | トップページ | ポスター。 »