« 二択(実は三択) | トップページ | だいきゅう »

プレミアム。出遅れた。。

日に日に、思考能力が低下してるh1r0です。

回りません。全てが。ぐちゃぐちゃです。

福本漫画で言うところの『ぐにゃぁあ』って感じに歪んでいますね。

昔が懐かしいざんす。

 

と言うわけで、結局昨日(今朝)はけいおん!!見ずに出社しました。

今から寝ながら見るんだ。

明日は少し遅れての出社してよいとの許可があったので若干余裕があります。ワーイ

 

で、今日の仕事中にいってつさんからメールが。

ラブプラス+のプレミアムパック予約受付はじまります!』

俺「!!!!!」

だがしかし、帰り途中にいってつさんへ状況確認したら17:00~19:00間で完売したらしいですね。(コナミスタイル)

なんかまったく繋がらなかったっていう話もあるそうです。。

まぁ、一応スペシャルパックは予約してあるので最悪な事態は避けていますが。。

・・・デラックスパックはどうしましょうかね?w

 

書きたいことはいっぱいあるけど、この辺で。

こんな感じでー。

|
|

« 二択(実は三択) | トップページ | だいきゅう »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35024406

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアム。出遅れた。。:

« 二択(実は三択) | トップページ | だいきゅう »