« 熱海2nd | トップページ | 接待…? »

あしたから

準備は万端だ!

Dscn0738 

大きい鞄を用意しました。(借りました)

なんか刺さっています。・・・タペストリーを丸めたようなものが見えますが気にしないで下さい(ぉ ※持って行きません。

 

これだけでかいと色々入って便利ですねw

日曜の夜まで家に帰ってこないので、部屋の中は極力ゴミとかは片付けないとまずいです。

てか、いない間に誰かに部屋に入られたら色々と終わる気がしてなりません。。怖いぜ。。

 

・・・まぁ、いいや、明日明後日の仕事を乗り越えればなんとかなる気がする。。

朝から出発早いのでこの辺で。

時間があったら携帯から更新でもしてみようかと。

 

こんな感じでー。

|
|

« 熱海2nd | トップページ | 接待…? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35306016

この記事へのトラックバック一覧です: あしたから:

« 熱海2nd | トップページ | 接待…? »