« ひさびさ | トップページ | おかえり! »

ふぃぎゃーが。。

やばいです。最近自重が止まらないです。(?)

なんかいろいろ買ってしまいました。

Dscn0647 

ムギちゃん。(一番くじのC賞)

ドアラ(!?)

凛子マグカップ

 

な、何だこれは・・

 

『けいおん!一番くじプレミアムフィギュアC賞 琴吹 紬』

これで放課後ティータイムの全員が揃いました!!

揃える為だけに買ってしまったぜ!ヒャッハー。

 

と言うわけでさくっとレビューでも。

Dscn0648 

まずはお約束から。

うん、まぶしいです。FSS。

Dscn0650 

フラッシュのせいでよく見えないよ!っていう人用。

Dscn0657 

手が邪魔でよく見えないよ!っていう人用。

Dscn0653Dscn0654 

そんなアナタでも優しく微笑んでくれるムギちゃん。

Dscn0658 

穿きました。

Dscn0659 

足元。可愛いです。。

Dscn0661Dscn0662 

鞄持ち。キーボードが収納されているのでしょうか。とても重そうですね。

あと学生鞄.Vr

Dscn0663 

くるりと後を向かせてみる。

ふわさっって感じです。

Dscn0664 

この辺がちと残念だったかなぁって。。

 

むぎちゃんはこんな感じで、

続いて・・・

Dscn0667 

!!

放送事故です。失礼致しました。

 

Dscn0668 

『プライズ品 ラブプラスマグカップ 小早川 凛子』

赤のブルマー。凛子さん自重。とわの高校は未だにブルマなのか。けしからん。でもそこが(ry

Dscn0669Dscn0670 

ぐるりと1週。

大事にしまっておきます。使いません!

 

それでは最後に放課後ティータイムの皆さんに締めて頂きましょうか!

どうぞ!

(´∀`)つ

Dscn0671 

・・・!?(マイクはfigmaミクのを借りました)

放送事故2度目でした。サーセンwww

 

Dscn0674

結構増えてきたフィギュアたち。これ以上置き場が無いですよ。。

あ、これだけは言っておきたい。

ドアラを買ってしまったのは事故です。

友人に騙されてそそのかされて買いました。はい。

 

あ、忘れてた。

Dscn0682 

これも買ってました。

コンプティーク7月号のネネさんポスター。

他漫画とか。

Dscn0677 

広げるとこんな感じでした。

Dscn0679 

アップするとこんな感じ。

某漫画みたいなビッチ臭はありません。とても清楚なお姉さまですな。

ねねさんは(ry 自主規制!

自分はねね彼氏じゃないのでこれ以上の発言は控えます。

 

・・・次は凛子ポスターが来るな。。

 

こんな感じでー。

|
|

« ひさびさ | トップページ | おかえり! »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35213751

この記事へのトラックバック一覧です: ふぃぎゃーが。。:

« ひさびさ | トップページ | おかえり! »