« らぶぷらす+発売!! | トップページ | \(^o^)/ オチタ »

++

さて、昨日のラブプラス+について書いてみたいと思います。

※長文注意!

 

昨日は秋葉周辺、他都内を彷徨っていました。

ええ、同梱版のデラックスパック当日販売分を求めてです。

結論から言うと、、、ありませんでした。デスヨネー・・・

噂で入荷されているかも?という某店舗の列、前から3番目に並べたのに開店直後・・・・「(当日販売分の)入荷ありませんでした。(店員)」

俺『\(^o^)/』

 

秋葉のヨドバシで見つけたもの。

Dscn0870 

伊豆ツアーの販促してやがるww

 

この日、ラブプラス+以外に回収してきたもの。

Dscn0889 

・アクセルワールドのトレカ

・765+876 Vol.03 虎のあな特典のタンブラー

・ラブプラスSound Portrait 高嶺 愛花

・トトリのアトリエ

・ラブプラス+ &ソフマップ購入特典ポスター、テレカ付き

・ラブプラス+DSiLL プレイスタンド

Dscn0899 

ソフマップ特典のテレカ。

 

『ラブプラスSound Portrait 高嶺 愛花』はいいですね。ドラマCD仕立てなのですが、これは続きが気になる。以下、ネネ、リンコと続くみたいです。話もちゃんと続いているのでシリーズ全部揃えないとね!あと、マナカパパがいい味出してますw

プレイスタンドはLL専用らしいのですが、いつかの為に備えてしまっておきます。。。

『トトリのアトリエ』通常版にもテレカが付くものだと思って予約をしていたのですが、限定版のみだったのですね。。まぁ、どのみち買う予定だったので問題ないのですが。。。

『アクセルトレカ』まだ未開封です。時間があったら開けてみます。

『アイマスCD&タンブラー』タンブラー事体は結構しっかりしているみたいです。イラストシートは3枚組み。いい出来なのではないかと。

 

帰宅後にコナミスタイルから届いていたもの。

Dscn0890a

 

箱です。結構でかいです。

いざ開封。

Dscn0891 

スペシャルパックです。

DSiLL本体は・・・入っていません。。。orz

Dscn0892 

全部出してみました。

Dscn0895Dscn0896Dscn0897Dscn0898 

うちわ。コナスタオリジナルチャーム。みみもとラブプラス。TOWANO WATCHER。

トランプはまだ未開封です。

『みみもとラブプラス』は破壊力が危険が危ないです。

会社の行き帰りで聞くのは非常に楽しいです。じゃなくて危ないです。

 

さて、と言うわけでレッツプレイです。

あ、データの移行は友人に頼んでDSを借りてデータの移行を実施しました。

データ移行後の初プレイでイベントが発生しました。

このイベントのパンチが結構でかいです。

思わず声を上げてしましました。。(マジです)

ゲーム開始直後、いきなり凛子に部屋へ呼び出されました。

引継ぎイベントとして、ラブプラス+に新しく追加された機能の紹介をしてくれました。

機能がいっぱい増えてました。

その中でのカットをいくつかをあげて見ます。

Dscn0872 

なんの話の流れでこうなったのかは覚えていないのですが。

ドキドキです。

Dscn0874 

!!

ついにこの話題ですか!

旅行行きたいってさ!

泊まりで!

以下妄想すたーと。

Dscn0875a 

おっと、これ以上は見せられないぜ!!

見たければ「凛子好き好き大好き愛してる」×10回 と言うと続きが見れるんだぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が見せるか!!!!(ぉ

 

Dscn0887 

( ゚д゚)ハッ!

妄想おわり。

 

ラブプラス+をプレイして思った事。

イベント、機能がガッツリ増えました。

勉強会が定期的に実施できるようになったり、メールの返信メッセージのバリエーションが増えたり。

ラブプラスモードのミニゲームも増えましたね。まだやっていないので、あとでやって見たいと思います。

あ、デートイベントのロックバグが解除されてました。

このバグが解消されるのを期待していたので良かったです。

・・・誕生日イベントのロックが出来なかったのはとても悔しいです。。

これからはこれだ!っていうイベントのみのロックをしていこう。。

 

カレンダーを見て気になった事。

毎月、ある日に『プチ記念日』っていうのが追加されているんですよね。

これってちょうど付き合い始めた日と同じ日付なんですよね。なにか起こるのかな?

 

この記事書きながら、ラブプラスモードで放置していたのですが。

ラブプラスモード入るときにミニイベント?が入ります。

メール中。のんびりタイム。シャワータイム。。

 

 

・・・シャ、シャワータイムだとっ!!!!?

本当にシャワーを浴びていました。お風呂にも浸かってました。

何が起きているのか、理解するまでに若干時間がかかりましたが、これはヤバイ。

コナミ、ありがとう。

本当にありがとう。

彼氏の皆様、防水加工仕様のケースが必要ですね。

おまけ。

 

長く書きすぎましたね。。。

こんな感じでー。

|
|

« らぶぷらす+発売!! | トップページ | \(^o^)/ オチタ »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35497468

この記事へのトラックバック一覧です: ++:

» ラブプラス マナカ [日本で流行っているニュースとは?]
大人気のDSソフト「ラブプラス」がついにパズルで登場。ラブプラス(高峰愛花)商品価格:3,150円レビュー平均:0.0 ラブプラス+ ネオデラックス - gooブログはじめました! ラブプラス+ ネオデラックス 2010-06-26 02:11:58 | 日記 ラブプラス+"ネネデラックス" この手のやつは予約が難しいので転売などですぐ値段が上がります 定価はいくらなのか気になります調べたところ 24001円 この辺が定価だったのでしょうか? ...(続きを読む)... [続きを読む]

受信: 2010年6月26日 (土) 11時25分

« らぶぷらす+発売!! | トップページ | \(^o^)/ オチタ »