« こんなこともあろうかと! | トップページ | ひさびさ »

プライズ品!!

ついにあずにゃんが取れたよ!!!

Dscn0618 

「けいおん!組み立て式フィギュア 梓」

Dscn0616 

他戦利品。

「アクセルワールド5巻」

「司書とハサミと短い鉛筆6巻」

「ラブプラスMFスポーツタオル(凛子.Vr)」

 

凛子のタオルは秋葉のまんだらけで買ってしまいました。。普通にUFOキャッチャーで取るより安かったので、つい手を出してしまいましたw

開封は、、、きっとしないだろうなぁ。。(ぉ

 

と言うわけで、簡単なフィギュアレビューでもしてみます。

Dscn0619 

前に手を揃えてギュッとしている感じがいいですね。

Dscn0623  

この台座のプレートもスタイリッシュでカッコいいです。

Dscn0639Dscn0641Dscn0642

正面、左右斜めから。

Dscn0643 

あどけない表情。ぺろぺろしちゃ駄目ですよ。(ぉ

Dscn0631 

あとはムギちゃんが加われば、放課後ティータイムの全員が揃いますね!

 

梓が取れるまでの経緯ですが、何だかんだでこの子を取るのに5kは投資していますね。。(今回、前回、前々回合わせて)

今回は1kで取れました。ちょうどゲーセン覗いたらいい感じの状態で放置されているのを見つけてハイエナさせて頂きました。初期位置だったら取れる自身が無かったです。それでも1kかかったのは痛い出費ですねぇ。。まぁ、今までの投資を考えればいい方なんですけどね。。

フィギュアショップに流れるのを待った方が安いんじゃね!?とかそんな野暮な突っ込みは控えてほしいです・・(ぉ

 

さて、もうすぐ「パパのいうことを聞きなさい!3巻」も読み終わるので、次は「アクセルワールド」の新刊を読みます!

昨日の録画したけいおん!!見ながら寝るかなー

こんな感じでー。

|
|

« こんなこともあろうかと! | トップページ | ひさびさ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35169268

この記事へのトラックバック一覧です: プライズ品!!:

« こんなこともあろうかと! | トップページ | ひさびさ »