« 書きます。 | トップページ | 「最近買った物とか、積んでいるものとか。」 »

「アイドルマスター5thライブ。~アイドルも歳をとるんですね。伊織は女王さまから女神様へ篇~」

タイトル長くてゴメンナサイ。

タイトルのところって文字制限とか無いのかな?

ま、いっか。。

 

アイマスライブ篇です。

何だかんだで、結局家を出たのが7時位かな。

到着8時ちょいだった気がする。

車でいきました。駐車場はメッセ横のでかい駐車場。

到着時はまだ10台くらいしか止まっていませんでした。

痛車発見!

Dscn0928Dscn0929Dscn0930Dscn0931 

許可などは取っていません。。だって、わた春香さんカー見ちゃったら撮るしかないじゃ無いですか。 

物販へ。

Dscn0932 

最初見たとき、ちっちゃ!なんじゃこりゃ?って思いました。。

でも、よく考えたら今までのライブの時も何だかんだでこれくらいの規模だったかなって思いました。

戦利品。

Dscn0954 

これしか買えませんでした。。

パンフレット、卓上カレンダー。会場限定CD。公式ライブTシャツ(画像なし)、ネックストラップ(画像なし)他CD。

キャップとか、ペンライト、扇子も欲しかったのに。。あとポスターセットも。。

予算の半分は浮きましたね。。(グッズ)

CDの方はガッツリ買いました。予定通りです。

おかげで全部揃いました。

Dscn0955Dscn0956 

CD商品○k毎に1枚くれます。全6種類。(12k相当)

普段使うように更に1枚あったりします。

因みに伊織美希のうちわです。いおみきがいいと思うんですよ。って最近思うようになりました。はるちはだったのになぁ。。(ぉ

伊織は女神様になりましたね。

 

物販終了後、周辺で撮ったもの。

Dscn0933 

メッセでライブですよ!ライブ!

Dscn0934Dscn0935Dscn0936 

千早と絵里の痛チャリ発見。

Dscn0937Dscn0938Dscn0939 

なぜかミクもいました。貴音と美希もいました。

ここまでチャリできたのかぁ。。

Dscn0940Dscn0941 

飯休憩して戻ってきた時かな。5周年の集大成ライブ!みなぎってきますね!!

そして開場!

Dscn0942 

いつもの花束達。いっぱいあったのでこれしか撮ってませんw

 

Dscn0944 

こっそりパシャリ。この辺にいました。何げにいい席だったり!!

Dscn0946 

帰りの物販。そこそこいたかなぁって。

Dscn0950 

行きではいなかったのに帰りにいました。

さすが、春香さん、わかっていらっしゃる。最後に出てきておいし(うわなにヲ

○| ̄|_ワッホイ○| ̄|_ワッホイ○| ̄|_ワッホイ○| ̄|_ワッホイ○| ̄|_ワッホイ○| ̄|_ワッホイ○| ̄|_ワッホイ

( ゚д゚)ハッ!

 

うん、ライブはこんな感じでした。

感想とかは。この前書いたとおりです。ライブはサイコウでした。超絶楽しかったです。

ついに発表されたアイマス2もすっげぇ楽しみだし。いおりんマジ女神だし。持ってて良かった箱○。ゆりしー(現はせしー)の件は驚いたけど、みんなきっとわかってくれると思います。ゆりしー雪歩は確かにいたんだ。そして、これからもずっと僕らの心の中にいるんですよ。一番最初にプロデュースしたのは雪歩でした。Cランクで終わって悔しかったのを覚えています。ほら、雪歩はいるんです、。これからもずっと。。

っていうそんな1日でしたね。

あ、新雪歩は胸がバインバインになってましたね。もうひんそーじゃないよ!ダメダメじゃないよ!穴掘る時は大きめに掘らないと突っかかっちゃうよ!!(ナニ

雪歩の新声優『朝倉杏美』さん頑張ってください!応援します!

 

こんな感じかな。

最後に。アイマスサイコー!

|
|

« 書きます。 | トップページ | 「最近買った物とか、積んでいるものとか。」 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35662033

この記事へのトラックバック一覧です: 「アイドルマスター5thライブ。~アイドルも歳をとるんですね。伊織は女王さまから女神様へ篇~」:

« 書きます。 | トップページ | 「最近買った物とか、積んでいるものとか。」 »