« すれちがい | トップページ | けいおん!ライブステージセット »

おつかれさまです。

昨日はサッカー乙!

残念だったけど。まぁ日本だしね。

でも惜しかったところもあったし、日本って結構やるんだなって思いました。

うん。ベスト16おめでとう!

 

でも、昨日はサッカー最後まで見てたのはいいけど、延長戦でずれたけいおん!はまだ見ていません。PK終わったと同時に意識が飛びました。。

なんで、録画されているはずなので、これ書いたら見ながら寝るんだぜ!

 

メールを確認してたらグッスマ(グッドスマイルカンパニー)からある物の発送メールが来てました。

・・・明日帰宅したら届いてそうです。

なにが来るかは、届くまでのお楽しみ!!

 

今日から7月です。月末、月初はだるいですね。

ラブプラスのBGMも変わりました。

アイマスライブも数日後。

今年の夏も熱くなりそうだぜ。。。(´∀`*)ウフフ

 

こんな感じでー。

|
|

« すれちがい | トップページ | けいおん!ライブステージセット »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35595089

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさまです。:

« すれちがい | トップページ | けいおん!ライブステージセット »