« アツイです。 | トップページ | 成長している気がする。。 »

熱海旅行いつ行くかなぁ。。

今日はジャンプ買いにしか外出ませんでした。

いや、たまにはこういうのもいいよね。。。

少し前はこんな休みの過ごし方ばっかだった気がするし。。

今週のジャンプ。

斬の作者の新連載第1話。先週、後で読もうと飛ばしていたら読んでいなかったわ。。

2話目からじゃ話がわかんないなぁと思ってたら大体わかったのでいいや。

 

さて、昨日仕事出たので明日は代休とってやろうと思ったら今週末もなんか仕事らしいという話なので、休まずに来い。と先に釘を刺されました。。。orz

 

えーと、、特にネタが無いです。。

あー、久々に12時間以上寝てました。

マビノギ課金しました。(今日の夜中に切れるので)

転生しました。

有料転生なので髪形も変えました。(´∀`*)ウフフ

でもログインしたの2週間?ぶり。

次はいつログインするやら。。

マナシールドをアントレインしてランク9までには落としておきたいです。(AP確保の為に)

ぶっちゃけFでも十分な気がする。。

 

んー、エヴァの新台がそろそろ打ちたいです。お金ないです。

あ、アイマスDSの本を買いにいけませんでした。

明日定時に帰れたら買いに行こう。

ゲーマーズの3冊同時購入特典のポストカード残ってるかな。。。

けいおんの新曲も予約しないとね。 

 

こんな感じでー。

|
|

« アツイです。 | トップページ | 成長している気がする。。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35720617

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海旅行いつ行くかなぁ。。:

« アツイです。 | トップページ | 成長している気がする。。 »