« イルイル。デルパ。 | トップページ | ざ わぁるど いず おぅる わん!! »

列激我印!

レッツ!ゲキガイン!!!

・・・二日間。ずっとアニメ観てました。

 

こんなにアニメ観てたの久しぶりです。てか初めて?

最近の鬱憤が発散された気分です。

エヴァとグレンラガンの時は其々1週間かけて全話観ていました。

まぁ、この時は仕事の合間でしたし。

観てたアニメ。

・けいおん!(今週分)

・にゃんこい!10話(位)~最終話

・機動戦士ガンダムF91

・テイルズ オブ ジ アビス10話(位)~最終話(26話?)

・機動戦艦ナデシコ全話(26話)

・・・二日間でアニメ40本近く観てるってどんだけでしょうね。。。

 

解説&感想とか。

『けいおん!』

う、、、、憂が!!!!

憂が風邪ひいているじゃないか!!(ぉ

憂が倒れてしまった事で「いつも近くにいた大切な存在」に改めて気付いた唯。

美しい姉妹愛に感動ですよ。

『You&I』新曲楽しみです。

 

『にゃんこい!』

当時観ていたのですが、ずっと放置してました。。

レコーダの容量確保の為に観る事に。

呪いで猫になっちゃったけど、呪いが解けて元に戻れた。

と思ったら完全には解けず。

楓、加奈子。この辺とはそのまま三角関係継続。。桐島姉妹もいましたね。

漫画も完結してないし、まぁ、良い終わり方だったのではないかと思いました。

コミック新刊はいつだろ?

 

『F91』

昔アニマックスで放送されていたのを録画したはいいけど、ずっと放置してました。

約2年前です。。たしかガンダム特集をやっていた頃だった気がする。

周りのガンダム話のネタについていけず、ガンダムをもっと知ろうと思ったはいいけど結局観てませんでした。(種以降なら話せます・・)

感想。

質量を持った残像(ry。

 

『アビス』

これはTOKYO MXでやっているのを録ってました。

家からはギリギリ受信できていました。半分砂嵐状態だったけど観れないレベルではなかったので。。

当時は録画して翌日に観ていたのですが、何だかんだで観る時間無くて気付いたら放置してました。そしたら全話録画できてました。

レコーダーの容量的な問題でいつか見ようと思っていたのですが、ついに全話観る事が出来ました!

感想。

生まれた意味を知る。

 

『なでしこ』

白風氏にDVD借りました。

休みに入ったら観ようと思ってたんです。でも気付いたら先に上記のアニメを観てました。

感想。

いやー。ゲキガンガー。いいですね。(ぉ

パチンコでCRゲキガンガーになってしまうのも頷ける気がしてきた。

放映当時はたまにしか観ていなかったのでストーリー全く知らなかったんですよね。

木星蜥蜴って何?って感じでしたし。

とりあえず「私らしく」いけばいいんでしょう。(チガ

 

次は劇場版を観たいです。

明日ツタヤにDVD借りにいこうかなぁ。。

 

あ、因みにこんなに引き篭もっていたのは理由があります。

風邪ひきました。

でも、おかげで結構よくなりました。

明日は友人とBBQの予定だったので早く治そうと思っていたのですが、延期になりました。。

・・・うーん、いってつさんのところで花火大会って話もあるみたいなのですが(隅田川の花火)体調次第でしょうかね。

連休が風邪で潰れるとか。悲しいです。。

その分、ずっとアニメを観れた訳なんですけどね。

 

うん。次はトップをねらえ!が観たいです。

明日ツタヤ行ってナデシコ劇場版と一緒に借りてこようかな。。

 

こんな感じでー。 

|
|

« イルイル。デルパ。 | トップページ | ざ わぁるど いず おぅる わん!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35962643

この記事へのトラックバック一覧です: 列激我印!:

« イルイル。デルパ。 | トップページ | ざ わぁるど いず おぅる わん!! »