« はぴかむりんくる~♪ | トップページ | お腹いっぱいってのは良い事です。 »

凛子のテレホンカード

帰ってきたらこんなのが届いてました。

Dscn0967 

なんか頼んだっけ?

懸賞で何か応募してたっけなぁと思いつつ開封。

Dscn0968 

おおう。。。すっかり忘れてました。

電撃ラブプラスvol.2小早川凛子」で購入した凛子のテレホンカードでした。

Dscn0969 

ちゃっかり2枚買っていたり。

なんで2枚?用途は内緒(ぉ

Dscn0970 

うん。いい感じです。

あ、もうすぐ凛子の誕生日ですね。(来月)

 

昨日、秋葉で買い物したものとか。

Dscn0963 

ラノベと漫画とラブプラスのCD。

ラノベ

・ハイスクールD×D7巻

・RPG W(・∀・)RLD(ろーぷれわーるど)6巻

・ドーク魔法材料店-魔法の材料ございます-4巻

漫画

・ひみCHUの文子様2巻

・ロリコンサーガ

・へんしーん!! そなたバーディ・ラッシュ4巻

CD

・「微笑みフォトグラフイ」ラブプラスメインテーマ曲

・「ラブプラスSoundPortrait 小早川 凛子」(ドラマCD)

 

Dscn0965Dscn0966_2 

ドラマCD開封したらこんな感じでした。

CD出したらこうなってた。猫りんこ。うにゃー。

たしか、愛花のときはウサギだった気がする。

 

昨日のけいおん。

あずにゃん。がんばれ!

かむばっく!わたし!!

かむばっく!おれ!!

 

こんな感じでー。

|
|

« はぴかむりんくる~♪ | トップページ | お腹いっぱいってのは良い事です。 »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35845815

この記事へのトラックバック一覧です: 凛子のテレホンカード:

« はぴかむりんくる~♪ | トップページ | お腹いっぱいってのは良い事です。 »