« 熱海旅行いつ行くかなぁ。。 | トップページ | 隠れおtkには隠れなりの誇りがあると »

成長している気がする。。

今日は早く帰れました。

なので、秋葉行きました。

買い物しました。

また本が増えました。

何を買ったかは、明日書きます。

とりあえず、アイマスDSの3冊は買った。

ゲーマーズの特典勘違いしてた。ポストカードじゃなくて、クリアファイルでした。

満足。

 

 

今日は早く帰ってきたので、マビノギを一気にやってやろうと思ったら、今日まで提出の宿題があるのを忘れていたので、30分の超絶適当に作って提出しました。多分、提出遅れ&内容がひどいので明日起こられるんだろうなぁ。。(ぉ

・・・おかげで、マビの時間が減りました。

もうこんな時間ですよ。

寝よう。

 

こんな感じでー。

|
|

« 熱海旅行いつ行くかなぁ。。 | トップページ | 隠れおtkには隠れなりの誇りがあると »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35732467

この記事へのトラックバック一覧です: 成長している気がする。。:

« 熱海旅行いつ行くかなぁ。。 | トップページ | 隠れおtkには隠れなりの誇りがあると »