« 「アイドルマスター5thライブ。~アイドルも歳をとるんですね。伊織は女王さまから女神様へ篇~」 | トップページ | アイマスクエストⅣ »

「最近買った物とか、積んでいるものとか。」

~もう少し自重した方がいいんj(ry篇~

長いので切りました。

 

これで最後のトピックスですね。

これ書いたら寝よう。

今日のけいおん!は明日少し早く起きて見よう。

無理して起きていると明日が辛いという事に今更気付いた(バカ

 

ところで、これって2クール?新聞のテレ番見たらまだ終のマークもないし、終わるとしたらそろそろだよね?

来週が最後かな??

後で調べてから寝よう。

 

で、最近買ったj物とか積んでいるものとかです。

Dscn0957 

一部読んだ記憶はあります。数冊くらい。。

読む暇が。。。。

アイマス画集は明日かな。。。

あ、そういや、けいおん!のねんどろいども開けてないなぁ。。

澪&律のバンドセットだったっけ。。。

でも開けても置く場所が無いしなぁ。。。(物理的に)

 

どうしましょうかねぇ。。

上記の本たちを本棚に強引に突っ込んだら収納率が95%くらいになりました。

・・・どうしましょうかねぇ。。

Dscn0958 

おまけ。謎のファイル。

主に、雑誌の付属とか、コミック買った時についてくるイラストカードとかポストカード、しおりやらを突っ込んでいます。気付いたらこんな厚みになっています。。。

どうし(ry

 

よし。俺がんばった!寝る!

けど、もう少し頑張って積み本の消化しているかもしれません。そしてツイッターでつぶやいているかもしれません。。

あ、こいつの使い方まだ良くわからないんだよなぁ。。明日調べるか。。

こんな感じでー。

|
|

« 「アイドルマスター5thライブ。~アイドルも歳をとるんですね。伊織は女王さまから女神様へ篇~」 | トップページ | アイマスクエストⅣ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35662186

この記事へのトラックバック一覧です: 「最近買った物とか、積んでいるものとか。」:

« 「アイドルマスター5thライブ。~アイドルも歳をとるんですね。伊織は女王さまから女神様へ篇~」 | トップページ | アイマスクエストⅣ »