« 列激我印! | トップページ | スーパー稲妻キック!! »

ざ わぁるど いず おぅる わん!!

カワバンガ!

今日も私は元気です。

でも、まだ頭が少し痛いです。

呼吸をすると風邪ひいたとき特有の変なにおいがします。

鼻が詰まってて鼻声になります。

 

トップをねらえ!とトップをねらえ2!をツタヤに借りに行って来ました。でもナデシコの劇場版が置いていなかった。。仕方ないので白風氏に今度貸してくださいとお願いしました。ついでにジャンプも買ってきました。

これだけで帰ってきたら頭がふらふらしました。まだ本調子じゃない様子。

いってつさんとこの花火大会も(墨田川花火)いきませんでした。申し訳無いっす。。

てなわけで、明日も引き篭もりだね!

最近のアキバ事情がわかりません。

なんか出たっけ?

アキバblogだけじゃ把握できません。

やっぱ、自分で足使って見ないとわからないですね。

 

あ、これがついに出てきましたね。

 

アイドルマスター2の5人PV!!

嬉しすぎてループ再生余裕です。

来年まだかなぁ。。

 

さて、トップをねらえ!でも観てこようか。

こんな感じでー。

|
|

« 列激我印! | トップページ | スーパー稲妻キック!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35971911

この記事へのトラックバック一覧です: ざ わぁるど いず おぅる わん!!:

« 列激我印! | トップページ | スーパー稲妻キック!! »