« 凛子のテレホンカード | トップページ | あーけーど »

お腹いっぱいってのは良い事です。

お休み獲得の為に頑張ったけど、明日も出社です。こんちくしょう。

明日で今の仕事を片付けられれば来週は休んでやるんだぜ。

 

と言うわけで、今日は溜まった本を読み漁ってから寝るかな。

といってもラノベの消化なので、1冊程度です。

先日読み終わったものでも紹介します。

 

「さくら荘のペットな彼女」1~2巻。

読むのに結構時間かかった。(時間の都合)

2冊で2週間弱はかかってたかも。。

読むペースが落ちてきたです。。

 

さくら荘には変な住人がいっぱいです。

芸術大学(俗に言う美大)の学生寮です。

変人な天才がいます。

その中にやってきた一般人が騒動に巻き込まれるお話です。

そこに転入生がきます。

可愛いくて、天才画家。でもやっぱ変人です。

その一般人と天才娘のペット?な関係でお話は進みます。

 

うん。面白いけど、ひさびさにこういう日常?系のラノベを読んだのですが。

呼んでいると違和感というか、ざわざわします。

とらドラの時もたまにこんな感じになっていた気がする。

日常系の物語を読んでいると、無意識に現実と比べてしまう傾向があるようです。

といっても、現実にはありえない展開ばかりなんですけどね。

・・・やっぱ、私はファンタジーな話の方が好きみたいです。

現実逃避サイコーですね。

・・・ファンタジーライフに最近行ってない気がする。(マビノギ)

 

よし、この前買ったラノベでも読むかな。

「魔法の材料ございます。4巻」

これが今面白いです。

あ、ゼロの使い魔の新刊がもう出ているみたいです。(明日発売)

明日時間あるかなぁ。。

 

話し変わってー。

これが出るみたいです。。。

ドリームクラブ ZERO

箱○きたあああああああああ

新キャラもキタアアアアアアアアアア

モザイクで隠れているところが気になります!

 

PSP版でがっかりしていたのでこれは嬉しいですね。

おれのPURE力が試されていたようです。。

ごめんよせっちゃん。

 

こんな感じでー。

|
|

« 凛子のテレホンカード | トップページ | あーけーど »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35857451

この記事へのトラックバック一覧です: お腹いっぱいってのは良い事です。:

« 凛子のテレホンカード | トップページ | あーけーど »