« 成長している気がする。。 | トップページ | ぴゅあぴゅあ »

隠れおtkには隠れなりの誇りがあると

昨日買って来たまんがとか。

Dscn0960Dscn0962 

あと、買ったらついて来たものとかとか。

 

・アイマスDS漫画。RED、BLUE、GREEN。

・カンペキな彼女3巻

・喧嘩商売21巻

・ロロナのアトリエ(漫画)

・一年生になっちゃったら6巻

・学園黙示録 HIGH SCHOOL OF DEAD1~6巻

 

この学園黙示録HIGH~に関しては、衝動買いですね。

ニコニコで1話が上がっているのをたまたま見てしまいまして。

ヒロインのあまりのビッチさに吹いてしまい、勢いで買ってしまいました。。

なんか面白そうな感じがしたので。

ゲーマーズで買ったらいっぱいみにポスターくれました。あと、ゲーマーズで買い物すると水樹奈々の袋くれました。・・・水樹奈々そんなに好きじゃないんですけどね。。嫌いでもないけど(ぉ

で、最新刊の6巻のみとらのあなで買いました。特典付いてたので。(ゲーマズ特典は終了してた)

ゆっくり読んでみようと思います。

 

他の漫画もゆっくり読んでいきます。

・・・積み本が増えているのは気のせいです。

 

今日のけいおん見るまで頑張って起きてるぜ。。(ぉ

こんな感じでー。

|
|

« 成長している気がする。。 | トップページ | ぴゅあぴゅあ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35741563

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れおtkには隠れなりの誇りがあると:

« 成長している気がする。。 | トップページ | ぴゅあぴゅあ »