« ぴゅあぴゅあ | トップページ | 早起きは三文キックの徳永英明 »

好きな色は紫。と言う設定。

ゲーマガ増刊号買って来ました。

表紙がいい感じです。

真美、春香、貴音の3人組。

このカットでのテレカor図書カードが欲しいです。まぁ、下敷きが付いているようですけどね。

梅Pいい仕事しているじゃないか!

この調子でいおりんも出してください。

あ、中身はまだ見てないです。

明日も仕事なので、あまり余裕無いです。

仕事終わったら飲みに連れてかれそうな予感。

お酒飲みたく無いです。。

 

今日、秋葉のゲーマーズ行って今月発売の新刊リストを見たのですが、明日発売のラノベ(俺が読んでるシリーズ)が結構ありました。

・・・明日、開放されて時間があったら買いに行くんだ。。。

もしくは日曜に秋葉いるかも知れないです。

 

マビの話。

なんか夏休みイベントが始まったようです。

以下コピペ。
*******************************

本日より、夏休みイベント第1弾『古代の宝箱』を実施致します。

◇実施期間:2010年7月15日~7月29日メンテナンス前まで

◇概要:
  ・イベント期間中、ダンジョン・影ミッションでモンスターを倒すと、一定の
   確率で古代の宝箱の欠片がドロップされます。

  ・これを10個集めて、NPCエヴァンに話しかけると、古代の宝箱とプレゼント
   ボックスがもらえます。

  ・古代の宝箱を開錠するには、アイテムショップで販売している、古代の宝箱
   の鍵が必要となります。

    古代の宝箱の鍵(1個)      50   ポイント
    古代の宝箱の鍵(10個)    450 ポイント
    古代の宝箱の鍵(30個)  1300 ポイント
********************************

さすがネクソン!30個セットとかwwwww

買うかどうかは未定。(1個くらいは買うかもしれない。時間があれば)

と、他に気になったの。

以下コピペ。
********************************

7月15日(木)メンテナンスの終了が16:00を予定しておりましたが、
22:35に終了となり、長時間のメンテナンスとなりました。

上記の補償といたしまして、
7月17日(土)19:00~7月18日(日)19:00の間、
モンスター経験値とアイテムドロップ率を2倍といたします。

今回の長時間メンテナンスでは皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
改めまして詫びを申し上げます。

********************************

これは熱いな。

時間に余裕があったらやるかな。

いや、時間は作るモノだって誰かが言っていた気がします。。

Mabinogi_2010_07_12_006a100717 

左。少し前に友人と影クエ行った時。

太った発言は桜餅を食べたら太りました。の意。

食べると一定時間取得経験値ボーナスが付くって言ってた気がする。

右。転生後の髪型変えました。

最近はペンギンローブがお気に入りです。

 

学生は今日から夏休みに入るのかな?

俺もそろそろ長い休みが欲しいです。

こんな感じでー。

|
|

« ぴゅあぴゅあ | トップページ | 早起きは三文キックの徳永英明 »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35778928

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな色は紫。と言う設定。:

« ぴゅあぴゅあ | トップページ | 早起きは三文キックの徳永英明 »