« とわの市、ただいま | トップページ | 列激我印! »

イルイル。デルパ。

お休み突入。

はい。代休消化です。

でも、体調が悪いので明日明後日は引き篭もり予定です。。。orz

このタイミングなら熱海いけるんじゃね?ってリアルに考えていたのですが。。

 

ですが、この連休を堂過ごすかは既に決まっています。

昨日録った「けいおん!」と白風氏に借りた「機動戦艦なでしこ」のDVD(全話)、溜まった漫画とラノベの消化、出来れば積みゲーの消化。

やることがいっぱいありまくりんぐで楽しみです。

 

話しかわってー。

「ホタルノヒカリ」というドラマが最近面白いです。

綾瀬はるかってあんなキャラでしたっけ?

親が録画したものを観ている所に、たまたま遭遇して見始めたんですけどね。

今日が第4話でした。(先週から見始めた。)

あほみやとぶちょうの今後の展開が楽しみです。

 

よし、とりあえずけいおん!から観るかな。

こんな感じでー。

|
|

« とわの市、ただいま | トップページ | 列激我印! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35936894

この記事へのトラックバック一覧です: イルイル。デルパ。:

« とわの市、ただいま | トップページ | 列激我印! »