« いやな予感? | トップページ | ライブ物販 »

明日はライブですよ!ライブ!!

やっべぇ。。

今起きました。(7/4 AM0:00)

明日はライブなので友人宅に前乗りしてから向かうハズだったのですが・・

 

流石に前日に会社飲み会、朝までコース。⇒秋葉の週刊アスキーイベントで週刊アスキー秋葉原版(表紙は凛子)の回収。⇒帰宅14時。⇒15時就寝はキツイデスね。

友人からの電話で起きたけど、着信履歴がえらい事になってました。orz

 

まぁ、悩んでも仕方ないので、友人と相談した結果、朝迎えに来てもらって動く事になりました。

さて、明日の物販で買うものとかの計算しないと。。

あ、サイリュームは買い忘れたので、もう一度寝る前に買い物に行ってきます。。。

 

うーん、準備不足が否めませんね。

 

今日の週刊アスキーイベントの報告とかしたいけど時間が無いので今度やるかな。。。

取り合ええず、秋葉原限定版は2週回って二部確保できました。朝から頑張った甲斐があったもんですね。

 

こんな感じでー。

|
|

« いやな予感? | トップページ | ライブ物販 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35627855

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はライブですよ!ライブ!!:

« いやな予感? | トップページ | ライブ物販 »