« お腹いっぱいってのは良い事です。 | トップページ | ラブプラスアーケードロケテスト行ってきた。 »

あーけーど

明日は熱海だぜぃ!(現実)

だけど、ラブプラスのアーケードゲームが明日、秋葉のレジャーランドでロケテストを行うそうです。

・・・これはどうしたものか。

ていうか、明日の旅行は何時に起動すればいいんだ?

って思ってたけど、ついったー見てたら8時からって誰かがつぶやいていたので少し早起きします。

勢いで秋葉に突撃しないか心配です。

旅行イベントは1時間置き?になにかしらイベントが発生するとどこかで聞いたので本当にどいうするか迷っています。

ロケテストは週末の二日間らしいですが、旅行イベントも二日日間だし。。。。

・・・

・・

考えても仕方ないので、朝早く起きる為にそろそろ寝るかな。

 

こんな感じでー。

|
|

« お腹いっぱいってのは良い事です。 | トップページ | ラブプラスアーケードロケテスト行ってきた。 »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35870919

この記事へのトラックバック一覧です: あーけーど:

« お腹いっぱいってのは良い事です。 | トップページ | ラブプラスアーケードロケテスト行ってきた。 »