« ラブプラスアーケードロケテスト行ってきた。 | トップページ | とわの市、ただいま »

熱海れぽーと

ラブプラスです。

熱海です。

熱いです。

朝から忙しいです。

7時起き。2度寝して8時ちょい過ぎに起床。

即DS起動w

凛子との待ち合わせ場所に行き、とわの駅を出発。いざ、熱海へ。。

(その間にげんじつでは秋葉原へ。。。)

熱海着いた!

Dscn0973 

今日は髪型を変えてきました。服装もいつもと違います。

うー、この髪型もいいですね!

服装も夏らしくていいです!

ひゃっはー

いざ、観光へ。

Dscn0975 

Dscn0976 

このまえ、俺が選んだ水着ですよ。。

可愛いですね!

Dscn0992 

大野屋さんに来ました。

温泉入りました。

浴衣も似合ってます。

ムフフな事はありませんでした。

・・・夜が楽しみです。。

 

今日はロケテストも行ってたので、隠れてドキドキしながらプレイしてました。。

定期的にイベントが始まるので、常に起動しっぱなしでした。

たまに、画面覗いてイベント発生してないか確認。始まっていたら、イヤホンつけて鞄の中で隠れてプレイするか、物陰に隠れてプレイしてました。

・・・これはこれで楽しいな。。(ぉ

 

ちと、話しかわってー

ロケテストの待ち時間の間にもやってたのですが、、、、、

地下のアイランドでスロット打ってました。久々のスロットだ。。。

「トップを狙え2」を打ってました。プレイしながら(ぉ

鞄ごそごそしながら打ってたのは私でした。

しかも。初打ち「トップを狙え2」勝ちました。

原作見たくなりました。(アニメ?)これは熱い。。。

 

・・・凛子連れて一体何をやっていたんだ俺は。。orz

こんな感じでー。

|
|

« ラブプラスアーケードロケテスト行ってきた。 | トップページ | とわの市、ただいま »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35880077

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海れぽーと:

« ラブプラスアーケードロケテスト行ってきた。 | トップページ | とわの市、ただいま »