« アイマスクエストⅣ | トップページ | アツイです。 »

ラジオ聴くのが追いつかない

加奈~いもうと~

きたよこれ。。。。

PSP版ですか。追加シナリオも入るそうですね。

「おかえり」のより初代の方が好きです。

今年の秋、発売予定だそうです。

楽しみです!

 

けいおん!見ました。

これ2クールだったんですね。

OPとEDも新曲になってたし。もう予約も始まっているらしいですよ。

ゲームの方はどうしようかなぁ。。

音ゲーは苦手なんですよね。

あ、ツイッタでも上げたんだけど、アニメで良かったカット。

AzunyanRicchan 

あずにゃん。。いいなw

りっちゃんのこの表情がいいです。

  

・・・うん。もうだめだ。寝よう。

こんな感じでー。

|
|

« アイマスクエストⅣ | トップページ | アツイです。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35686927

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ聴くのが追いつかない:

« アイマスクエストⅣ | トップページ | アツイです。 »