« ついった! | トップページ | 「アイドルマスター5thライブ。~アイドルも歳をとるんですね。伊織は女王さまから女神様へ篇~」 »

書きます。

今日はがっつり書くぜ。

とりあえず、本日のトピックスは以下のようになります。

「週刊アスキーイベント。~凛子争奪戦篇~」

「アイドルマスター5thライブ。~アイドルも歳をとるんですね。伊織は女王さまから女神様へ篇~」

「最近買った物とか、積んでいるものとか。~もう少し自重した方がいいんj(ry篇~」

ちょうど3本立てですね。思ったほどボリューム無くて驚きました(ぉ

 

なんか思い出すだけでクラッと来るので、サクッと軽めに逝きます。

 

「週刊アスキーイベント。~凛子争奪戦篇~」

全ては凛子の為に。

前日がお仕事の一区切りがついたとかで、飲みに行って、終電無くなって、ビリヤードでオールして、そのまま秋葉に行ってました。

オールとか、もうきついですよ。。しかも嫌いなお酒入っているし。結構gdgdな感じでしたが、そこはやはり凛子の為なので頑張りました。

 

Dscn0920Dscn0921 

朝の9時半くらいかな?

まだ列が出来ていないくて、ベルサール前で待っている時に撮ってみました。

10時半くらいにやっと整列が始まったけど、別のところに勝手に列が出来ていたりで、ちと怖かったです。スタッフは、いつ列を作るんだとビクビクしてました。

まぁ、このままベルサール前に陣取ってて結果的に良かったんですけどねw

おかげで、2週して凛子表紙の秋葉版を2部確保できました!

あ、写真撮るの忘れた。。ま、いいか。また今度で。。

並んでいる時に遠くから見てて気になったもの。

Dscn0927 

ナンダコレハ・・?と思っていたら、AR対応カメラで撮ると彼女とツーショットで週刊アスキーの表紙を飾れるんですね!

Dscn0926Dscn0925 

近くで見るとこんな感じでした。

 

あとは「パーツのパ」のブースを軽く見たくらいでしたね。

この後はいってつさんと合流して飯喰って解散しました。

だって、この翌日がアイマスライブですよ。。

この後の予定はこうでした。

帰宅⇒爆睡⇒友人宅に前乗り⇒作戦会議⇒仮眠⇒朝出発⇒物販⇒ライブ

げんじつ。

帰宅⇒爆睡⇒友人からのコール?回目で起床(AM0:00)⇒\(^o^)/⇒友人に家に来てもらう⇒作戦会議⇒仮眠⇒・・・・

友人宅からの方が動きやすいんですよね。。

色々と無理をさせて申し訳なかったですw

 

そんなこんなで「アイドルマスター5thライブ。~アイドルも歳をとるんですね。伊織は女王さまから女神様へ篇~」へ突入致します。

とりあえず、いったんここで締めます。

 

こんな感じでー。

|
|

« ついった! | トップページ | 「アイドルマスター5thライブ。~アイドルも歳をとるんですね。伊織は女王さまから女神様へ篇~」 »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35661472

この記事へのトラックバック一覧です: 書きます。:

« ついった! | トップページ | 「アイドルマスター5thライブ。~アイドルも歳をとるんですね。伊織は女王さまから女神様へ篇~」 »