« 熱海れぽーと | トップページ | イルイル。デルパ。 »

とわの市、ただいま

永かった熱海旅行。

とわの市へ無事帰ってきました。

・・・これは熱いです。

この二日間、がんばったぜ。

ロケテスト。熱海旅行。

これを同時に進行した自分をほめてやりたいです。(ぉ

 

特に昨日の夜は熱かったです。

ネタバレになってしまいますので、出来るだけ伏せますけど。。。

これから彼女と熱海旅行に行く彼氏へ。

まじで。覚悟しておいたほうがいいです。

あと、時間は絶対に作りましょう。

30分もしくは1時間感覚にイベントが発生しますので、常に電源オン状態。

外出るときは、常に画面開いたままで、イヤホン繋いでました。

動きがあればすぐ様子を確認します。

外に出して堂々とやるわけもにもいかないので、鞄の中でこそこそプレイします。

ずべてのイベントを欠かさず見たいのなら二日間家に引き篭もってやるのが一番いいかもしれませんが。

気分を味わいたいなら、一緒にリアル熱海に行くと良いかもしれません。

個人的にはおすすめしないですが。

別途、スケジュール調整して旅行の足跡を辿って行くというのが一番良いかも。

 

二日目は朝早く起きる予定が若干寝坊しました。

朝6時からのイベントがあるらしいのですが、起きたら7時過ぎ。

7時台のイベントは違うらしいです。

その後、2度寝してしまい起きたら11時でした。

いつの間にか、朝飯とチェックアウトが済んでおり、次の観光地に向かってました。orz

 

・・・とまぁ、これ以上はネタバレになるのでやめときましょうか。

 

熱海旅行に備えておくこと。

・しっかりと休息を取っておくこと。

・予め、予定は済ませておくこと。

・何があっても慌てない覚悟を持つこと。(特に夜)

 

これがあれば何とかなるんじゃないでしょうか。

これから熱海へ行く彼氏へ。

頑張って良い思いでを作ってください!!(笑)

 

 

 

 

ここから完全ネタバレ画像(一部)いきます。。

旅の思い出。

Dscn0996 

家族風呂。(水着着用)

Dscn0999Dscn1002 

就寝。あたまなでなで。

Dscn1001 

手。

Dscn1006 

・・・

 

お分かり頂けただろうか?

こんな感じでー。

|
|

« 熱海れぽーと | トップページ | イルイル。デルパ。 »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35893134

この記事へのトラックバック一覧です: とわの市、ただいま:

« 熱海れぽーと | トップページ | イルイル。デルパ。 »