« 「最近買った物とか、積んでいるものとか。」 | トップページ | ラジオ聴くのが追いつかない »

アイマスクエストⅣ

復活しました。

ておくれPお帰り!!

再開ですよ!再開!!

また楽しみが増えました!!

でも無理はしないで下さいね!

ニコマス事体、最近あまり見ていなかったので嬉しいニュースです!

 

とりあえず、復帰したばかりだという事で、本編ではなくて「マーニャ編」からだそうです。

あと、少し前にこの動画があったんですよね。再開告知動画。↓

ブログで紹介しようと思っていたのですが、すっかり忘れていました。。

 

マーニャ編を観終わったあとに、久々に7章のラストを見直してきましたが。。

これは熱いな。。

本編の8章が待ち遠しいですね。

 

話し変わってラブプラス。

七夕イベントでした。うん。小早川家も平和そうで安心しました。

 

さて、昨日撮ったけいおん!見るかな。

・・・今日の朝は遅刻しそうになって見れませんでした。。。orz

 

こんな感じでー。

|
|

« 「最近買った物とか、積んでいるものとか。」 | トップページ | ラジオ聴くのが追いつかない »

ニコニコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35672716

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスクエストⅣ:

« 「最近買った物とか、積んでいるものとか。」 | トップページ | ラジオ聴くのが追いつかない »