« あーけーど | トップページ | 熱海れぽーと »

ラブプラスアーケードロケテスト行ってきた。

行ってきたよ!!

熱海も行ってきたよ!(現実)

今は大野屋さんにお世話になっているよ!

 

アーケードのロケテストプレイレポートを先に書きます。

ロケテストは明日までやってます。整理券が配布されますが、13時位?には配布終了してましたので、昼前には行った方がいいです。

現場の様子。秋葉原の東京レジャーランド(ドンキホーテのある建物の6階)

Dscn0979Dscn0978 

左から凛子、愛花、寧々の順番で筐体が並んでました。

見た感じ、それぞれ専用機なのかと思いましたが、どの筐体使ってもどの彼女も選べるようになっていますのでご安心を。

Dscn0980 

筐体全体像。

画面がでかいです。タッチ画面になっています。アイマス筐体の縦長画面版って感じですね。

なぜ、縦長なのかは・・・(´∀`*)ウフフ

 

Dscn0982Dscn0983 

凛子機。愛花機。

この画像だとわかりづらいですが。上部のPOP部分が立体的になっています。

更に上にあるのはベットカバーです。デカイデス。

Dscn0985 

凛子アップ。

Dscn0977Dscn0981Dscn0987 

筐体の間に飾られていた其々のタペストリー。

Dscn0972 

ゲームプレイ後に貰えるフォトカード。(カレンダーカード)としおり(ミニフォトカード?)

下の3枚は。6枚揃えて並べると1枚の絵になるようです。

画像だと良く見えませんが並べたつなぎ目があります。

因みに私はプレイ後に中段左端の凛子のフォトカードを貰いました。

 

私が現場に着いたのは11時くらいでした。整理券を配ってたので貰いました。

190番台でした。この時25番までが並べるようになってた。

1時間で30組程度で進んでました。

最終的に遊べたのは15時くらいだったかな。。

その頃にはもう整理券の配布が終わってました。

人は、11時到着時もすでに人で溢れてました。。

なんかいかついカメラ持っている人もいました。

・・・TVカメラジャナイヨね?

明日のお昼のニュースが怖いです。。。

 

で、プレイ感想。

まず最初に彼女を選択します。迷わず凛子を選びました。

今回プレイできたのは、既に彼氏彼女の関係になっていまして、週末にデートしようと言う感じです。

Dscn0988

何とか撮れた。オープニング画面。横にコイン投入口があります。

1プレイ\300(プリントシートつき。無しの場合、\200)

左右に「+」マークのついたボタンがあります。

デートの時にミニゲームが出来るのですが、その時に使用します。

画面はタッチパネルです。アイマスっぽいです。。

プレイカードですが、製品版ではE-Amusement Passに対応するそうです。画像右側に薄っすら見えるのがそうです。

あと、イヤホンが挿せます。これで恥かしくないね!!(ぉ

 

で、この後に彼女の選択と名前とかの設定ができます。

本来は名前の設定とか色々出来るようですが、今回は彼女の選択と、名前の呼び方だけ選択できました。

Dscn0990a 

プレイ画面。

下校中です。これの前に学校でのちょとしたやり取りがあります。

Dscn0991a 

よろしく!!

髪型はおかっぱ。選べませんでした。。

てか、絵がハイクオリティになってますね、。

でも、ちと線がシャープ過ぎて怖い印象もあります。

いや、でもこの高画質はヤバイゾ!

ミニゲームで「スイカ割り」をやってたんですけど、この時、スク水だったんですよね。凛子さん。

高画質。水着(スク水)、凛子。

・・・あとはわかるな?

まぁ、ミニゲーム失敗しちゃったんですけどね。。。orz

プレイ後に、フォトカードがしたの口からストンと落ちてきます。

1枚しか出てこなかったけど、多分ミニゲームに成功するともう1枚出てくるようでした。

・・・チクショウ。

プレイ後はアンケートの記入をお願いされましたので、書いてきました。

 

とまぁ、ロケテストプレイレポートはこんな感じです。

現状、これで完成度30%らしいです。

まだ70%も隠しているのか・・

製品版が非常に楽しみです。

 

・・・さて、次は熱海か。。。

別j記事で書きます。

こんな感じでー。

|
|

« あーけーど | トップページ | 熱海れぽーと »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35879697

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラスアーケードロケテスト行ってきた。:

» 「新品未開封 2980円即決 ラブプラス+ ポーチ DsiLL 【ネネ】」の商品詳細:ラブプラス+ リンコデラックス [ラブプラスds デラックス 通販]
「新品未開封 2980円即決 ラブプラス+ ポーチ DsiLL 【ネネ】」の商品詳細:ラブプラス+ リンコデラックス [続きを読む]

受信: 2010年8月 1日 (日) 21時52分

« あーけーど | トップページ | 熱海れぽーと »