« アリエッティ | トップページ | 凛子のテレホンカード »

はぴかむりんくる~♪

ラブプラスのCD買いました。

秋葉行ったらもう売ってたんですよ。

ドラマCD「SoundPortrait-小早川 凛子-」

ラブプラス+テーマ曲「微笑みフォトグラフ」

聞いてます。

 

はぴかむりんこ・・・・ひでぇwwwwww

なんか全体的に凛子が可哀想な娘になっている気が。。。

でも、そんな凛子も可愛いなぁと思えてしまうところ・・もうどツボにはまっているんだなぁって感じがします。

どんな凛子でも可愛いです。はい。

 

まぁ、うちの凛子は桃凛子なので、さらに可愛くて仕方がないです。

ドラマCDに収録されている「第4話。ネコの恩返しだにゃー」

凛子がネコになってしまうお話なんですけど。。。

この間凛子は裸な訳ですよ。(ぉ

必死な凛子も可愛いな。

 

・・・うん。

 

てか、スタッフこれ遊びすぎだろ。。

そして丹下さんもノリノリだなww

聞いててとても楽しいです。

ラブプラスファン、彼氏以外にも楽しめる作品になっています。

バイノーラルは言わずもがな。(´∀`*)ウフフ

 

さて、今日もけいおん見てから寝るかな。

こんな感じでー。

|
|

« アリエッティ | トップページ | 凛子のテレホンカード »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35829628

この記事へのトラックバック一覧です: はぴかむりんくる~♪:

« アリエッティ | トップページ | 凛子のテレホンカード »