« ラジオ聴くのが追いつかない | トップページ | 熱海旅行いつ行くかなぁ。。 »

アツイです。

アイマスDSのコミックス出たんですよね。

昨日買いに行こうとしたら仕事で無理だった。(フラゲ)

今日買いに行こうとしたら仕事で無理だった。(発売日)

明日買いに行こうと思ったけど、明日も仕事でした。orz

時間あれば明日買いに行きたい。。

いや、仕事があるということはいいことなんですけど。

 

なんかね。。

 

ラブプラス+の熱海現象がアツイ事になっているそうですね。

 

暑い時はこの前のライブで手に入れたうちわでパタパタしてます。

いおみきのうちわいい感じです。

こんな感じでー。

|
|

« ラジオ聴くのが追いつかない | トップページ | 熱海旅行いつ行くかなぁ。。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35697796

この記事へのトラックバック一覧です: アツイです。:

« ラジオ聴くのが追いつかない | トップページ | 熱海旅行いつ行くかなぁ。。 »