« ライブ物販 | トップページ | ついった! »

The world is all one !!

アイマスサイコー!PPPH!

と言うわけで、ざっくりですが、今日のアイマスライブ
『THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !!』について書いていきます。 
詳細はもういくつかの情報サイトに上がっているので省きます。(とりあえずここ見とけば確実です。:電撃オンライン)

 

いいライブでした。本当に。

特に一番ぐっと来たのは釘宮さんの『MySong』これはマジで感動しました。 

いおりんマジ惚れ直した。(ぉ

いやー、くぎゅのイメージはルイズっていうのが強かったけど、ああいうのも全然いけるんじゃないですか。ゼロの使い魔の時も「ホントのキモチ」(アニメED)だったけ?でも近い感じがしたけど、『MySong』は格が違うと感じました。

 

あった、これだ。

 

そしてこれ
な?格が違うだろ?(歌的な意味で)

実際にライブで聞くと破壊力が断然違います。あの時は完全に何かが降臨していました。ああいう風に歌えるんだなぁ。って思いました。

 

アイドルマスター2についての情報。

公式にもPV上がっているけど。真美が・・!

みんな、成長しています。

特に亜美・真美の変化に驚きました。

他には、真。カッコいい!更に男前っぷりが上がっていますね。ええ。・・どこのホストだww

美希の髪型が、、お姉系とでも言うのかあれは?ギャルとは違う気がするけど。。この辺は良くわからんのでコメントしづらいですが、美希らしくていいのではないでしょうか。 

そして、、、、伊織!!

あれは、ヤバイな。

パッツンいおりんはちと抵抗があったけど、こっちの伊織の方が俺は好きだな。てか、一番じゃね?

まさかの正統派お嬢様に化けてしまいましたよ、この子。。。

 

で、この動画をオススメしたい。

 

ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうg(ry

( ゚д゚)ハッ!

このP、天才だろ。。。

 

なんか脱線したので戻ります。

 

ライブラストで雪歩の声優が変更の発表がっ。。。!!

ゆりしーから朝倉杏美さんへ。生で見たのですが、あら、結構可愛いじゃないですか(ぉ

そして、驚く事に、デフォの声が既に雪歩に近いです。

ガミP、どこから発掘してきたんだとw

これはとても期待できそうですね。

しかし、朝倉さんはゆりしーからの声優交代にとても不安を覚えていたそうです。

たしかに、今までの雪歩ファンから見たらいきなりの交代で、急には受けいる事が出来ない人が少なからずいるでしょう。

でも、受け入れる・応援してくれる方もいます。

ゆりしーも好きだし。雪歩も好きだし。もちろん、朝倉さんも。

これからの新アイマスメンバーとして歓迎したいと思います。応援します。もちろんプロデューサとして。ええ、紳士ですから。(キリッ

今までの”ゆりしー雪歩”像があるので難しいと思うけど、無理して似させるのではなくて、”朝倉さんの雪歩”を演じてプレッシャーに負けずにかんばって貰いたいですね。

 

さて、結構いい時間になったので、そろそろ寝ますかねぇ。

続きはまた明日時間があれば書きたいと思います。

適当に撮った画像も何個かあるので、それも明日にします。

 

こんな感じでー。

|
|

« ライブ物販 | トップページ | ついった! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35639609

この記事へのトラックバック一覧です: The world is all one !!:

« ライブ物販 | トップページ | ついった! »