« しーぷり | トップページ | あした »

Figmaとねんどろいど

ブラックロックシュータ(B★RS)買いました!

Dscn1175Dscn1176 

開封してお披露目したいところですが、時間が無いのでまた今度。

今日発売だったようです。

延期につぐ延期でいつ発売なんだ?って思って調べたら今日発売だと言う事を知り、予約していたので回収しに行きました。

あ、Figmaはソフマップで予約回収。ねんどろいどはAmazonでした。

FigmaはDVDが同梱されてました。

・・・この前ニコニコで全部観ちゃったよ。

高画質版だと思ってもう1度観てみるかな。

Figmaの展示品見たけど、ロックカノンでかいですねw

台座で固定していました。毎秒2発連射は伊達じゃないね!(チガ

 

他に買った物。

Dscn1179 

『ちいちゃんのおしながき増刊号』が出ていたので買ってしまいました。

大井昌和先生リスペクト?している自分ですから。即買いですよ(ぉ

大井漫画はまじオススメ。

他、最近の新刊とか買っているのですが、、時間の都合で割愛。時間あったら今度まとめてうpするかも?

他他、デジカメに入ってた画像。

Dscn1174 

『超次元ゲイム ネプテューヌ』の初夏威厳定番。(いつも初回限定版って変換するとこう出るんですけど。なんで?)

VisualBookはまだ見ていません!

時間がない!

ブログ更新している時間も結構危うかったりします。

でも書きたかった!!(ぉ

今更だけど、『ネプチューヌ』だと思ってたら『ネプテューヌ』何ですね。間違えてました。

 

と言うわけで、これから勉強して寝ます。

マジヤバイ。間に合わない。また落ちるwwww20k飛ぶwwwww

 

こんな感じでー。

|
|

« しーぷり | トップページ | あした »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/36380284

この記事へのトラックバック一覧です: Figmaとねんどろいど:

« しーぷり | トップページ | あした »