« スーパー稲妻キック!! | トップページ | トップ »

あたっく

今日のアック25は熱い展開でしたね。

まさかあそこから青が逆転してくるとは。。。

最後の『徳山』には・・・・・残念でしたね。

俺も一瞬、『とくや、、徳島だ!』って答えていたし。

しかし、アタックチャンスから青の猛追は素晴らしかったです。

そして白と青の同点決勝にもつれ込むも見事勝ち取り。

あのまま、最後の問題も正解していたら神だったのに。。

うーん、残念です。

 

さて、トップ2を観始めるかな。

借りてきたのはDVDの2巻までなので、今日中に観れるはず。

 

あ、タイトルを更新しました。

ばーじょんあっぷしました。1.9⇒2.0

2.0(RX)っていう案もあったけど、なんか無意味で恥かしいのでやめました(ぉ

なんで更新したのかと言われると、特に意味は無いです。。

ついでにプロフィールも少し更新。

 

こんなかんじで、イナズマキーック。(暫くこれでいこうかと)

|
|

« スーパー稲妻キック!! | トップページ | トップ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35980145

この記事へのトラックバック一覧です: あたっく:

« スーパー稲妻キック!! | トップページ | トップ »