« 彼女と熱海旅行に(ry | トップページ | あなたの人生の物語 »

ねむい

最近、妙に眠いです。

先週張り切りすぎたからでしょうか。。。

突発的に熱海行ったり、2日間耐久アニメ鑑賞したりと、一気に気が抜けましたのかな。

・・・さて、そんなことも言ってられません。

今週末は年に2回のお祭ですよ。

そろそろ、色々と調べないといけませんが(遅い)現状把握しているもの。

もうお馴染みとなった、『ゲーマガのアイマスポスターセット』です。

ついでに遭遇できるかわからないけど、ウメPも見てこようか。

あとは、フロンティアワークスでの「DJCD ラジオdeアイマSTAR vol.3」(vol.3だっけ?)の先行発売位かな。

まぁ、アイマSTARは先行発売なので、今回はスルーの予定ですが。

あとは、他ちょこちょこ観て回ってみる予定です。

 

あとは、3日目のアイマス同人はドウシヨウカ。。。

以前に半分以上の同人を手放してから、そっち系には手を出していないのですが、、、

お気に入りのサークルさんのサイト見に行ったら、、、やっぱり出すのか。。。

うーん、。そのときの流れに身を任せるしかない。うん。

 

 

話しかわってー。

この前の熱海土産をいってつ氏とナガスミ氏に渡すべく、遊ぶ計画を立てたのですがいってつ氏は仕事の為来れず。ナガスミ氏とタイマンでカラオケ行って来ました。

計画と言っても前日に連絡をいれただけ。というか、俺がカラオケ行きたかっただけと言う。。

で、お土産はナガスミに渡したのでいってつさん受け取ってくださいませ。と、ここで言ってみる。

そのカラオケの帰りに夕食を食べようと上野のお寿司屋さんにいったんですよ。(カラオケも上野のパセラ)

それが1000円で食べ放題と言うから、上野と言う土地柄、そうそうハズレは無いだろうと。

そう思ってたんですよ。

まさか。あんな事になるなんて思いもしませんでした。

一言で言うと。

『ひどい』

ええ、あんなひどいお寿司屋さんは初めてでしたね。かっぱ寿司のほうが数倍ましですね。

注文しても来るのは10分以上。

空調はきいていないのか、暑苦しい。

ネタは薄っぺら。しかもなんか生ぬるい。

ネタ切れになると何も知らせることなく、商品が来ない。(一応店内にネタが切れたものは張り出される。)頼んだ時に、一言終わりましたって行ってくれればいいのに。

ネタの量も微妙な品揃え。

セルフサービスのお茶の機械が不安定なのか、ボチャボチャはねて火傷しそうになるし。

店員さん、微妙に話が通じないし。

お腹一杯になるだけなら、いいんじゃないかなぁ。。

 

もう二度といきません。

上野の高架沿いの1000円食べ放題の店。絶対にオススメしません。

あれ行くなら牛丼食べた方がいいな。

普段なら『所詮1000円の食べ放題なんだから、正直期待するほうがおかしい。』

って思えるんですけどねぇ。あれは無理でした。。orz

飯喰いに行ってあんなに不快な、がっかりした気分になったのは久しぶりです。

早いとこ○れたほうがいいですよ。あんな店は。。。と、ここまで毒づいたのも久々だなぁ。。

 

うーん。ここまで読んでくれた方で、気分を害していたら申し訳無いです。

さて、眠いです。。

このあとのけいおん!は見れるのか。。

けいおんで思い出しました。

来月でけいおん!(原作)が最終回ですってね。。

まんがタイムきらら買っちゃったよ。。手ぬぐいつきの。

これで、熱海のラブプラス手ぬぐいと併せて二つ揃いました。

コミケで使う予定です。(使う用にラブプラス手ぬぐいは二つ買ってある)

噂の「DIME」も買いました。表紙がけいおん!でクリアファイルが付録とか、買うしか。。

 

あ、凛子の誕生日に休みが取れました。

最近休み杉だって?

夏期休暇、振替休暇、有給休暇。なにも悪い事して無いですよ。正当な権利ですよ。。。

 

さてと、寝て、早起きでけいおん!みるかな!!

※この前これやろうとしたら起きれずに寝坊しました。

 

こんな感じで、イナズマキーック!(まだ続けます)

|
|

« 彼女と熱海旅行に(ry | トップページ | あなたの人生の物語 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/36112251

この記事へのトラックバック一覧です: ねむい:

« 彼女と熱海旅行に(ry | トップページ | あなたの人生の物語 »