« ひさびさのー | トップページ | プール(海)で食べるラーメンの美味さは異常。 »

土曜日

今日のトピックス。

・自転車。

・ネプチューヌ。

・B★RS。

の3本です。

 

自転車。

姉が子供たち連れて遊びに来た。

甥っ子と、姪っ子です。

今日は甥っ子の補助輪なし自転車の練習をしました。

・・・見事にこけて30分持たずに終わりましたが。。。

でもまぁ、この暑い中よく頑張ったと思うよ。うん。

自転車の後を押さえながら一緒に走ってたんだけど、あれはきつい。。。

汗は止まらないし、足が痛いわで大変でした。

次ぎ来るまでに乗れる様になっているのかな。。

 

ネプチューヌ。

始めました。マジェコンヌの声がチアキング(たかはし智秋)でした。

なんて適役。。見たまんまのJPYって感じでしたw

進行具合はまだ序盤です。

ゆっくり進めていきたいです。途中で投げないようにがんばります。。

 

B★RS。

今ならニコニコで期間限定で配信されているようで、観てきました。
※8/31までみたいです。

 

part1~part4までで大体1時間ほどです。

感想。

・・・?

ってのが第一印象。

最後まで観終わって、『・・・!?・・・?、?、?????』

心象風景を表しているのか、最初はイミフでした。これはこれで視聴者を楽しませる工夫っていうのを感じました。

最後jは、どういう風になるのかなーと観てたんですけど。

『あー、こういうことなのかー。・・・?』

で、ラストに。『ちょwwwおまwww』って思いました。

コメ見てて思ったけど、賛否両論かもですね。

少なくとも、個人的には好きです。

でも、もうちょっと歌のイメージを前面に出して欲しかったかな。。

短編アニメだからしょうがないか。。

とりあえず、観てみると良いです。まずはそこからだ。

 

あ、またコミケネタ書くの忘れた。。。

だんだん、めんどくなってきた。気が向いたら書きます。

 

ネプチューヌの続きやろ。。

こんな感じでー。

(イナズマキックはおわりました。)

|
|

« ひさびさのー | トップページ | プール(海)で食べるラーメンの美味さは異常。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/36292550

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:

« ひさびさのー | トップページ | プール(海)で食べるラーメンの美味さは異常。 »