« プール(海)で食べるラーメンの美味さは異常。 | トップページ | しーぷり »

こわれた

今日の朝。

通勤中にいつものようにMP3プレーヤーを取り出して聴こうと思ったら、画面に『充電してください』の文字が。。

おかしい、家出るまで充電していたはずなのに、充電されてないとか。。

きっと、ちゃんと刺さってなくて充電されていなかったんだろうと帰宅してから再度充電してみる。

・・・一瞬画面が表示されるけどすぐにブラックアウトします。

ついに逝ってしまわれたっぽいです。。orz

修理出すにも、もう結構長い付き合いなので、保証も切れているはず。

明日時間あったら新しいプレーヤー買いに行くかなぁ。。

最近、通勤時にその日を乗り切るために聴いている『丹下桜のRadio・A・La・Mode』が聴けなくて今日の朝のテンションは低かったです。

うー、はやくなんとかしないと。。

 

さて、今日はけいおん!か。

それまで勉強するぞ。。。(試験来週ぅ。。)

 

お、ちとmp3プレイヤーを接続している端子を斜めに刺してみたら充電始まった。

とりあえず、新しいのを買うまでこれで乗り来るかぁー。

こんな感じでー。

 

追記

2010/8/24 0:15

今日けいおん!じゃないじゃん!!

明日じゃん!!

だめだ、もう寝よう。。orz

|
|

« プール(海)で食べるラーメンの美味さは異常。 | トップページ | しーぷり »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/36325719

この記事へのトラックバック一覧です: こわれた:

« プール(海)で食べるラーメンの美味さは異常。 | トップページ | しーぷり »